新店オープン

Newopen
お知らせ
新店オープン

ガッツレンタカー平野店がオープンしました。

こんにちはガッツレンタカーFC本部です。

2019年8月20日(火)大阪府大阪市平野区にてガッツレンタカー平野店がオープンしました。

平野店は地下鉄「平野駅」より徒歩6分、JR「平野駅」より徒歩8分の駅近ですので、ご旅行や、出張に是非ご利用ください。

 

【平野区の観光スポット】
○杭全神社
JR平野駅から徒歩7分。平安時代初期の征夷大将軍・坂上田村麻呂(さかのうえのたむらまろ)の孫、当道が素戔嗚尊(すさのおのみこと)を歓請して第一殿に平野郷の氏神として祀り、創建したと伝えられている古社。

○大阪市立クラフトパーク
大阪市平野区にある、ガラス工芸、陶芸、染物、織物、木工、金工などの工房を設けた手作り工芸の総合施設。

○菅原神社

名前の通り平安時代の学者であり政治家の菅原道真が祀られております。

日本三大怨霊の一人とも言われておりましたが今では、学問の神様です。

菅原道真の神霊を祀り、天照皇大神との2座を祀る神社として有名でもあります。

ご利益は方除け・厄除け、学業向上、家内安全

 

 

皆さまのお問合せ、ご予約を心よりお待ちしております。

https://guts-rentacar.com/shop/osaka/hirano/

関連ニュース

2024年4月25日新店オープン
「山口宇部空港店」改装リニューアルオープンのお知らせ
2024年4月17日新店オープン
「松江駅前店」オープン
2024年4月11日新店オープン
「岸和田下池田店」オープン