新店オープン

Newopen
お知らせ
新店オープン

ガッツレンタカー京都伏見丹橋駅前店オープン

2019年7月9日(火)京都府伏見区にてガッツレンタカー京都伏見丹波橋駅前店がオープンしました。

【京都伏見丹波橋駅前店のここがポイント】
○伏見稲荷大社
全国3万社ある稲荷神社の総本宮。重厚な社殿・摂末社が建ち並び、五穀豊穣、商売繁昌の神として庶民信仰を集める。本殿背後より奥社に通じる参道の数多くの朱塗りの鳥居は“千本鳥居”と呼ばれ有名で一生に一度は訪れたい観光名所!

○月桂冠大倉記念館
伏見の町のいたるところで見かける酒蔵は、伏見の象徴的存在。その中でも、古い歴史を誇るのが月桂冠の大倉酒造。その本社近くには、土蔵造の建物を利用して造られた、大倉記念館が立つ。ここでは昔、酒造りに使ったという道具などを展示。利き酒もさせてくれ帰りには日本酒のみやげも。ぜひ行きたい観光スポット!

○醍醐寺(京都市伏見)
醍醐寺は、上下両醍醐に分れており,醍醐天皇の勅願寺。山中に湧出する水に因んで寺名とした。国宝五重塔は京都最古。三宝院は、醍醐寺の本坊。豪壮雄大な庭園は豊臣秀吉の設計で見るものの心を奪う絶頂スポット!

地域最安値はもちろん、安心・安全にご利用していただけるレンタカーをご提供できるように、また皆様のご期待にそえますよう日々精進する所存でございますので、

末永くご愛願くださいますようよろしくお願い申し上げます。

令和 元年7月9日(火)
ガッツレンタカー京都伏見丹波橋駅前店
〒612-0074 京都市伏見区桃山井伊掃部西町14-7 エコー丹波橋ビル2F

ご予約はこちらをクリック

関連ニュース

2024年4月17日新店オープン
「松江駅前店」オープン
2024年4月11日新店オープン
「岸和田下池田店」オープン
2024年4月1日新店オープン
「門真岸和田店」オープン