新店オープン

Newopen
お知らせ
新店オープン

ガッツレンタカー新瑞橋店オープンのお知らせ

 

平成31年3月26日(火)名古屋市瑞穂区にてガッツレンタカー新瑞橋店がオープンしました。

【新瑞橋店のここがポイント】
○名古屋市博物館
2階常設展「尾張の歴史」には展示資料のより詳しい解説や関連情報をビデオで見学者が自ら選び出す解説システムを設置。民俗や歴史を16のテーマに分けて構成し、テーマごとに、21インチモニターが設置されている。1階展示室では随時、国内外の歴史、美術にかかわる特別展を開催!

○山崎川堤の桜
山崎川の両岸がソメイヨシノでいっぱいになり、その景観は、大変情緒がある。桜並木は、延長2.8kmつづいており、両岸には600本のソメイヨシノ並木が続く。特に、木製の鼎小橋あたりの眺めは素晴らしい。夜にはそのうち約50本をライトアップする。また、桜の他に、ツツジ、レンギョウ、ハギなどもみられ、一年を通して四季折々の花を楽しめる観光名所!

○パロマ瑞穂スタジアム
名古屋グランパスエイトのホームグランドとしても有名。収容人数は2万人。サッカー観戦は勿論のこと、またスタジアムグルメではバラエティに富んだ店舗があり是非とも行ってみたいスポット!

地域最安値はもちろん、安心・安全にご利用していただけるレンタカーをご提供できるように、皆様に末永くご愛願くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ガッツレンタカー新瑞橋店
〒467-0066 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-14水野ビル1F

https://guts-rentacar.com/shop/aichi/aratamabashi/

関連ニュース

2022年7月8日新店オープン
長崎市店がオープン
2022年5月23日新店オープン
「北松戸駅前店」オープン
2022年5月14日新店オープン
「御殿場店」オープン