新店オープン

Newopen
お知らせ
新店オープン

ガッツレンタカー高浜店オープンのお知らせ

2019年3月14日(木)愛知県高浜市にてガッツレンタたカー高浜店がオープンしました。

【高浜店のここがポイント】
○鬼みち
名鉄高浜港駅から三河高浜駅は「鬼みち」と呼ばれる散策コースになっています。約4.5kmの道のりには民家の屋根、道路にあしらわれた鬼瓦・飾り瓦を見られます。散策コースのスタート地点となる高浜港駅から、すぐの場所にある「ニコニコ鬼広場」には、日本一の大きさを誇る古代鬼面が設置されています。大きさは約4mもあり、記念撮影スポットにぴったりで、瓦で作られているため迫力満点!

○高浜市観音寺
境内にはシンボルともいえる、大観音像「衣浦観音」が高浜市街を見下ろすように立っています。衣浦観音は陶で作られており高さは8mにもなります。本尊48蓮台を24つの部分に分けた後、それぞれのパーツを組み合わせて作り上げたと言われています。陶製の観音様としては日本一。基壇にも入れますし、観音様を支える巨大な円柱状の柱で観光にはぴったり!

○春日神社
春日神社は旧高浜町内の氏神さま13社が遷された飾り瓦。境内には瓦の遊歩道や瓦庭などがあり、瓦の街の高浜市ならではの神社です。毎年10月の第1土曜日、日曜日は、「高浜おまんと祭」が行われています。高浜おまんと祭りは、主に知多湾岸で開催。中でも全国的に知られ、高浜市無形民俗文化財に指定されており是非とも足を運びたいスポットです!

地域最安値はもちろん、安心・安全にご利用していただけるレンタカーをご提供できるように、皆様に末永くご愛願くださいますようよろしくお願い申し上げます。

平成31年3月14日(木)
ガッツレンタカー高浜店
〒444-1335 愛知県高浜市芳川町1丁目1−11

高浜店

関連ニュース

2024年4月25日新店オープン
「山口宇部空港店」改装リニューアルオープンのお知らせ
2024年4月17日新店オープン
「松江駅前店」オープン
2024年4月11日新店オープン
「岸和田下池田店」オープン