新店オープン

Newopen
お知らせ
新店オープン

ガッツレンタカー掛川店がオープンいたしました。

2019年2月25日(月)に静岡県掛川市にてガッツレンタカー掛川店がオープンしました。

 

【掛川店のここがポイント】
○掛川城は、別名は懸川城、懸河城、雲霧城、松尾城とも言います。平成6年(1994年)4月に日本初の「本格木造天守閣」として復元され、 また掛川城周辺には、四季桜、しだれ桜、ソメイヨシノが約130本植えられており、毎年3月下旬~4月上旬に「掛川城公園さくら祭り」で賑わいます。白い掛川城に桜がとても映えて何とも言えないぐらい綺麗です。

掛川駅通過時、新幹線の車窓からも掛川城が見られます。

○掛川花鳥園は、家族、恋人同士、お友達と一緒にいってもよし、温室なので雨の心配もなくゆっくり遊べます。またペンギンや場所によってはフラミンゴが間近にいたり、ショーはもちろん参加型、鳥とのふれあい等誰でもテンションが上がること間違いなし!!また有名な ほとんど動かないというハシビロコウに会いに行ってみてください!!

 

○プラウド掛川一国店内で営業しておりますので、整備士が常にいるので、ちょっとしたトラブルもすぐ対応できます!

 

 

地域最安値はもちろん、安心・安全にご利用していただけるレンタカーをご提供できるように、皆様に末永くご愛願くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

関連ニュース

2024年4月25日新店オープン
「山口宇部空港店」改装リニューアルオープンのお知らせ
2024年4月17日新店オープン
「松江駅前店」オープン
2024年4月11日新店オープン
「岸和田下池田店」オープン