新店オープン

Newopen
お知らせ
新店オープン

ガッツレンタカー葛飾高砂店オープンのお知らせ

皆様こんにちは株式会社ガッツ・ジャパンでございます。

本日2019年1月11日(金)2019年に入り最初のオープンとなる店舗は、東京都葛飾区のガッツレンタカー葛飾高砂店です。

【葛飾高砂店のここがポイント】
○水元公園は桜や花菖蒲の名所としても有名!3月下旬から4月上旬にかけては美しい遊歩道の桜を、6月上旬から下旬には約100品種20万本の花菖蒲を楽しむことができ、花菖蒲の季節には菖蒲祭りも開催されます。また、水元公園では一年を通して美しい景観が楽しめます。釣り場、ポプラ並木、「生きた化石」メタセコイヤの森、中央広場、フィールドアスレチックス、バードサンクチュアリーがあり、家族連れなど休日のお出かけにはピッタリ!

○葛飾柴又と言えば、映画「男はつらいよ」シリーズでお馴染みの寅さん!その寅さん記念館の裏にある山本亭は、趣ある書院造に西洋建築を取り入れた、和洋折衷の建築が特徴の大正末期の建造物。中でも必見は書院造の庭園です。国内外から高い評価を得ており、米国の日本庭園専門誌「Sukiya Living〜ランキング調査(2016年)で、第3位に評価されたほど。由緒ある風情に是非足を運んでみては?

○「こち亀」でおなじみの亀有には8つの商店街があり、駅前北口・南口には「両さん像」もある。そして亀有地域にはなんと全14体の銅像が!マンガのモデルになった交番は北口出てすぐ!いつも観光客で賑わいを見せる観光名所!行くしかない!

寅さん、両津勘吉!日本の愛すべきキャラクターの2名の出身地にあるガッツレンタカー葛飾高砂店!

地域最安値はもちろん、安心・安全にご利用していただけるレンタカーをご提供できるように、あの二人のように皆様に末永くご愛願くださいますようよろしくお願い申し上げます。

平成31年1月11日(金)
ガッツレンタカー葛飾高砂店
〒125-0054
東京都葛飾区高砂7丁目19番8号 山下ビル1F

・京成本線「京成高砂駅」徒歩10分
https://guts-rentacar.com/shop/tokyo/katsusikatakasago/

関連ニュース

2024年4月25日新店オープン
「山口宇部空港店」改装リニューアルオープンのお知らせ
2024年4月17日新店オープン
「松江駅前店」オープン
2024年4月11日新店オープン
「岸和田下池田店」オープン