新店オープン

Newopen
お知らせ
新店オープン

ガッツレンタカー北名古屋店オープンのお知らせ!!

ガッツレンタカー事業本部です。

 

本日、2月27日(火)にガッツレンタカー北名古屋店がOPENいたしました。

 

愛知県では17店舗目のガッツレンタカー北名古屋店は北名古屋市初上陸のお店となります。

北名古屋は愛知県以外の方はあまりご存知がないかもしれないですが、

西春町と師勝町が合併し平成18年にできた町で、ほぼ全域が名古屋市の都市部から10km圏内で都市部に通勤が便利なことからも愛知県では大人気の街となっています。

そんな北名古屋に誕生したガッツレンタカー北名古屋店は西春駅が最寄り駅となっていますが、稲沢駅、清須駅、小田井駅からもアクセス便利。
(少し距離があるので、駅からの送迎などが必要な場合はお気軽にご相談ください。)

お車でお越しいただく場合は名古屋方面からだと国道22号線北に走り、ドン・キホーテ楽市街道名古屋店がある「中野郷南」交差点を東へ左折し、すぐになります。

大きな「ガッツレンタカー」の緑色の看板を目印にしてください。

またガッツレンタカー北名古屋店は中古車販売店「オンザロード北名古屋店」の併設店舗。

30万円以下で手に入るお手頃な中古車を中心に扱っています。

自社整備工場も完備しているので、借りるときも買うときも安心です!

もちろん清掃にもぬかりはありません!中古車が中心とはなりますが手抜きなしの清掃・整備・点検の行き届いた車をご提供させていただきます。

車を買うのも借りるのも、どちらでもおススメさせていただくことができます。
1ヵ月24800円~、1週間9800円~、24時間2000円の激安価格のレンタカー。

是非お気軽にご利用ください。

関連ニュース

2024年4月25日新店オープン
「山口宇部空港店」改装リニューアルオープンのお知らせ
2024年4月17日新店オープン
「松江駅前店」オープン
2024年4月11日新店オープン
「岸和田下池田店」オープン