メディア掲載

Media
お知らせ
メディア掲載

2018年6月10日(日)放送のTBS『日本経済応援プログラム がっちりマンデー !!』にガッツレンタカーが取り上げられることになりました。

おはようございます。
ガッツレンタカー事業本部です。

2018年6月10日(日)放送のTBS「がっちりマンデー」の特集に「いきなりステーキ」や「ハウスドゥ」とともに「ガッツレンタカー」が取り上げられることとなりました。

今回の特集内容は「たった3年で100店以上増えてる大急増店!!」にガッツレンタカーが登場」。
ここ数年で、店舗数が格段に増え大きくなっている会社の特集となっています。

 

~今回の見どころ~

取材はガッツレンタカーの本部「ガッツ・ジャパン本社」がある名古屋にて行われました。

ますはガッツ・ジャパン代表取締役 中村忠司への取材。


ガッツレンタカーの立ち上げのきっかけなどを熱く語りました!!

そしてガッツレンタカーの安さを実現するために最も重要な車両仕入れの拠点「ガッツレンタカーAuto Serviceへと移動しました。

実はメディアがここに入るのははじめて。
広大な敷地に敷き詰められた200台を超える大量の軽自動車。

取材スタッフも圧巻の様子でした。

その後、お客様へのインタビュー。
ガッツレンタカーについての本音を話していただきました。

仕込みなしのインタビューでしたので、はじめはドキドキしていましたが
こうやって本音を聞かせていただくと、身が引き締まる思いとともに、非常にうれしい気持ちでいっぱいになりました。
いつもご利用いただき、そして取材までご協力いただきありがとうございます。

最後は小嶋専務によるガッツレンタカーのビジネスモデルについて
ここまで言ってもいいのか!?と感じるくらい秘密をぶっちゃけています。

ガッツレンタカーが激安価格を実現し、急成長した理由、そしてブランド理念にも掲げている「すべてはお客様の笑顔のために。想いと情熱を持って感動を提供するレンタカー店であり続ける。」という想いを届けるために、私たちが日々どのように取り組んでいるかが伝わる放送内容になっていると思います。

ぜひともご覧ください!

TBS『日本経済応援プログラム がっちりマンデー !!』
放送日:2018年6月10日(日)7:30~8:00
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/

ガッツレンタカーへの取材のお問い合わせはこちらまでご連絡ください

株式会社ガッツ・ジャパン
総合企画事業部
小坂 隆史
TEL:052-486-5228
MAIL:osaka@guts-japan.com
https://guts-japan.com/wp/inquiry/media_inquiry/

関連ニュース

2024年3月13日メディア掲載
東海ラジオ放送 ガッツレンタカー安城店
2024年2月8日メディア掲載
TV放送「有吉の壁」日本テレビ系列(2024.2.14放送)
2023年8月9日メディア掲載
中部経済新聞に掲載されました