当社からのご案内

Information
お知らせ
当社からのご案内

第5回ガッツレンタカーフォーラムが開催されました。

2023年7月5日(水)「第5回ガッツレンタカーフォーラム」が名古屋市中区にある御園座にて開催されました。

加盟店経営者や関係者各位が集結し、成果に対する表彰や
ガッツレンタカーの“これから”の展開の発表を行いました。

今回のテーマは「共に、挑む」


【オープニング挨拶】代表取締役会長 中村

 

【開会挨拶】代表取締役社長 小嶋

ガッツレンタカーのビジョンとミッションについて話し、最後に力強く「日本にガッツを!」の言葉で開会致しました。

 

司会は東海ラジオの村上 和宏さん(左)と森 由貴子さんです。

最も優秀な店舗を表彰する「ベスト・オブ・ガッツ」のプレゼン大会。
全国の店舗から優秀店舗を3店舗選出し、それぞれの成功事例を発表。
そして来場者の投票によりベスト・オブ・ガッツが決まります。

 

今回のノミネート店舗は「ガッツレンタカー高知駅前店」、「ガッツレンタカーつくば店」、「ガッツレンタカー熊本駅前店」の3店舗です。
店舗での取り組みを熱く発表していただきました。

 

【高知駅前店】

 

【つくば店】

 

【熊本駅前店】

3店舗が発表した取り組みやノウハウはすべて素晴らしいもので
甲乙のつけ難い内容ばかりでした。

 

そして毎度おなじみ、ガッツレンタカーと言えばこの方!

ガッツ石松さんと、今回はスペシャルゲストで具志堅用高さんが来て下さいました。

今回のテーマが「共に、挑む」と言うことで
お二人には「挑戦」についてお話して頂き、会場を大いに賑わしました。

 

【優秀店舗表彰】
《成長性店舗部門 1位》熊本駅前店

 

《成長性店舗部門 2位》郡山駅前店

 

《成長性店舗部門 3位》長崎空港店

 

《カルテ店舗部門 1位》 つくば店

 

《カルテ部門 2位》安城店

 

《カルテ部門 3位》香椎駅前店 (都合により欠席)

 

《モデル店舗部門 1位》 高知駅前店

 

《モデル店舗部門 2位》新潟駅前店

 

《モデル店舗部門 3位》富山駅南店

 

 

優秀店舗1位の中からベスト・オブ・ガッツの発表です。

ベスト・オブ・ガッツは・・・・

「ガッツレンタカー高知駅前店」となりました。

おめでとうございます!

 

【総括】SV森田

今回のフォーラムで得たノウハウや知識を全店舗で確実に実行し
他のレンタカーとは違うガッツサービスをお客様へ提供し
これからも成長していきたいと強く熱い想いを持つことができる素晴らしい会となりました。

最後になりますが、この度、ガッツレンタカーフォーラムにお集まりいただいた
加盟店関係者及びガッツレンタカーに関わる関係者の皆様に改めて御礼申し上げます。

レンタカー業界のチャンピオンを目指すためにも、今後ともご尽力いただくようお願い申し上げます。

関連ニュース

2024年4月26日当社からのご案内
GW休業のお知らせ
2024年4月22日当社からのご案内
店長研修修了式
2024年4月19日当社からのご案内
フランチャイズ加盟募集ページ「フランチャイズニュース」更新しました