2019年3月1日(金)ガッツレンタカー燕店オープンのお知らせ

ガッツレンタカー燕店オープンのお知らせ

2019年3月1日(金)に新潟県燕市にてガッツレンタカー燕店がオープンしました。

【燕店のここがポイント】
○燕三条地場産業振興センター
物産館には、日本有数の金物産地新潟「燕三条」製品が勢揃い!伝統的な職人技から最先端のテクノロジーを駆使した製品まで豊富な品揃えで、約10,000点の洋食器・刃物他キッチン用品・鍋などを産地価格で販売しており、見所満載!

○法華宗総本山 本願寺
法華宗の総本山である本成寺は、1297年(永仁5年)に日印上人によって創建された。およそ6,000坪の境内には、本堂・客殿・鐘楼・千仏堂等があり壮麗を極める。越後のミケランジェロとも言われている幕末の彫刻師「石川雲蝶」は晩年、ここで数々の作品を残し、また石川雲蝶の墓もこの本成寺にある。神社やお寺が沢山あるこの地域は、観光名所としてはとても有名で一度は足を運んでみるべき!

○新潟駅前店、新潟大学前店と3店舗目となる燕店。お貸出し場所もお客様のニーズに合わせて、新潟県内の観光やレジャーに是非ご利用ください!

地域最安値はもちろん、安心・安全にご利用していただけるレンタカーをご提供できるように、皆様に末永くご愛願くださいますようよろしくお願い申し上げます。

平成31年3月1日(金)
ガッツレンタカー燕店
〒959-0214
新潟県燕市吉田法花堂1974-1

最新情報に戻る

TOPへ戻る